呪い成功談

呪い成功談

A.Aさん22歳女性
彼氏のDVが止まらずに困っていた所に呪紙に出会いました。
呪いを始めて1週間で彼の身内の方が亡くなり
その一ヶ月後にまた他の身内の方が亡くなりました。
彼はやむを得ず実家に帰る事になり綺麗さっぱり彼との縁が切れました。
今現在、彼は仕事もなく借金まみれで大変みたいです。

S.Iさん42歳女性
毎日毎日姑にいびられて辛い毎日でした。
旦那に相談しても我慢しろの一点。もう我慢の限界でした。
呪紙に姑の名前を書いた所、翌日に姑が転倒事故を起こしました。
そこから脚が悪くなり今は施設に入り、私は幸せな日々を送っています。
この呪紙には感謝してもしきれません。ありがとうございます!

T.Sさん32歳男性
俺には最低な上司が居て何回その上司を殺そうと思った事かわからない
しかしそんな嫌いな上司のせいで犯罪を犯すのは気が引けていた。
そしてこの呪紙を見つけて使ってみた。
最初は半信半疑だったが使った後の一ヶ月間、上司が普段はしないようなミスを
仕事で連発した。その後も人が変わった様に仕事が出来なくなっていた。
そんな使えない上司はクビになりました(笑)
性格も悪くて仕事も出来なくなったとか終わりですね(笑)
呪いは返ってくるとか言うけどそんな事もなく俺は毎日楽しく過ごしてます!
上司が辞めてから仕事も上々!部下も沢山できました!

M.Yさん16歳女性
こんなの嘘だって思って友達と遊び半分で使ったんです。
仲良し3人グループでよく居たのですがその中の1人に彼氏が出来て浮かれてて
うざいなって思ってもう1人の仲良しグループの子と使いました。
そしたら本当にその子別れちゃって…
今では申し訳ないなって思ってます。

K.Oさん17歳男性
あるダンスグループに入っているんですが
僕よりも頑張ってないのにいつもセンターに選ばれる奴が居て僕はそいつが大嫌いでした。
呪紙にそいつの名前を書いて3ヶ月後にそいつはバイク事故起こしてダンスできなくなりました。

Y.Mさん17歳女性
数学の先生が大嫌いで使ったら
転勤になってたwやばすぎww

呪い代行